しょうもないことも含めて綴ろうと思う。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
11/02
足のむくみ
足がむくんだ時に効果的なのは
むくみ取りのタイツ。

すごく気持ちよくて、足がすっきりする。
この記事へのコメント

あたしもよくむくみます・・・
フットマッサージをやりまり。
空気圧でマッサージするやつです。
あれをしているときは至福のときです(♡∀♡)
くまたん [URL] 2006/11/02(木) 11:34 [EDIT]

>くまたんさま
そうですよね♪至福のときですよね。
私もね、空気圧のも持ってるんだけど
電源アダプターがないのです・・(困)。

なので、アナログバージョンで
疲れを癒してます。

足のむくみをマッサージするのって
幸せですよね♪
妻k [URL] 2006/11/02(木) 11:43 [EDIT]

妻Kさんへ
むくみ取りタイツですかv-353
いいものがあるのですネ~
足を高くして、おやすみくださいv-280
多少はよくなりますヨv-290
まーキュリー [URL] 2006/11/03(金) 01:34 [EDIT]

>きーまんさま
そうですよね!
足を高くして寝ると
“楽”ですよね♪

ありがとうございます。
それもやってみますね。

むくみ取りのタイツは~
OL時代に薬局で買ってから
はまってしまいました。

最近はウエストまである長いタイプのが
お気に入りです。
妻k [URL] 2006/11/03(金) 10:19 [EDIT]

妻Kさんへ
そのタイツはこれからの時期の寒さ予防にも最適そうですネv-290
まーキュリー [URL] 2006/11/03(金) 21:47 [EDIT]

>まーキュリーさま
そうなんですよ。
重宝します♪
妻k [URL] 2006/11/04(土) 12:35 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

足 むくみ 取り
足 むくみ 取り情報を紹介 [続きを読む]
むくみ むくみ情報満載 | 2006/11/23(木) 22:27
Copyright © 2005 妻kの日記.
all rights reserved.
